製品紹介に戻る

『ママ姉ハウス おっぱいとすごいおっぱおいとものすごいおっぱい』



蘭が居候することになったのは、女ばかりの吾妻家。
ひとつ年上のめぐみ、その母親の怜子、蘭同様下宿しているくらら、
それぞれにすごい……いや素敵なおっぱいの持ち主。
3人のおっぱ……ヒロインの強すぎる刺激に、蘭の理性は耐えられるのかっ?
一方、少女と見まがう美貌の蘭に、ヒロインたちもまた理性が揺らぎ始める……。

ピクシブやノクターンノベルズで連載された長編官能小説の総集編第1弾です。

初出のピクシブでは、次回の展開を読者アンケートできめていた「参加型官能小説」でもあります。

第1話「おっぱいとすごいおっぱいとものすごいおっぱい」

第2話「そのおっぱいは、罠!」

番外編「こんな夢を見た めぐみ」(書き下ろし)

の3話を収録

本文見本01本文見本02本文見本03本文見本04本文見本05


ダウンロード版
※メロンブックスさんのページへとびます

PDF形式、114ページ(A5サイズ相当)
※閲覧には、PDFを表示できる環境が必要です。