もどる


やまた電脳工房 キャスト&スタッフ

キャスト: 
 琉角参くらら / 幡山めぐみ / 吾妻怜子 / 南風沙織 / 広橋あい / 森野蘭 / 谷岡妃佐枝
 大竹由奈new / 甘木ほのかnew / 鷹山鮎美new / 友田千代new

キャスト

スタッフ
やまたを支えるキャストの皆さん
琉角参くらら

<クリックで拡大
AGE:High
お嬢様系ヒロイン。
ご令嬢やお姫様役多し。
多分バストサイズは1メートル超。やまたヒロインでも屈指の巨乳。

出演作
『モックロット城の妖姫』
『聖都物語』
『ママ姉ハウス』
『生贄令嬢』
他多数
 
幡山めぐみ


Age:Mid
同級生の美少女系ヒロイン。
愛らしく、甘え上手で、残酷。
好きなひとには愛想がいいのに……。
バストは80台後半、だけどウェストがもうちょっと細くなって欲しいのが小さな悩み。

出演作
『由梨香 生贄女教師』(涼子役)
『妊娠役』
『教室の生贄』
『めぐみ 「暑いから屋上でしよう」なんてみんなに見られちゃう』
『ママ姉ハウス』
他多数
 
吾妻怜子


Age:Over
奥様系ヒロイン。
お堅いキャリアウーマンから、清楚な奥様まで、「堕ち」る作品には欠かせないヒロイン。
どちらかと言えば細身で、でも大きく張りだしたバストが魅力。ちょっと重力に負け気味なのもついでに魅力。

出演作
『由梨香 生贄女教師』(由梨香役)
『ママ姉ハウス』
『処女奉納の淫儀』(イレイ役)
他多数
 
南風沙織


Age:Mid
いわゆる委員長系ヒロイン。
眼鏡。
細身で、やや凹凸が控え目な体型。
ストレートロング、縁なしの眼鏡

出演作
『令夫人・妃佐枝の屈辱』
 
広橋あい


Age:Mid
スポーティーなスレンダー系ヒロイン。
胸は控え目だが、細身でしなやかなボディラインが魅力。
ショートカット。
よく笑い、よく動く。

出演作
『生贄令嬢』
ほか
 
森野蘭


Age:Mid
少女と見まがう美少年。

出演作
『ママ姉ハウス』
『由梨香 生贄女教師』(雅昭役)
他多数
 
谷岡妃佐枝


AGE:Over
 良家の子女として育てられた厳格でキツイ性格の人妻。
 愛情よりも、名誉や世間体を重んじてしまうが、本当は「愛に生きられたら」と思っている。
 自分の性格にはややげんなりしているところもあって、自分を変えられたらと、いろんなことに挑戦するものの、やはり性格が災いしてこれまでうまくいったためしがない。
 ジムで鍛えているので、細身で引き締まったスタイル。とくに細く、かといってマッチョではない脚のかたちはいちばんの自慢。
 胸はDカップといまどきにしては大きすぎるというほどではないが、形や張りはよく、本人も割と自慢。

出演作
『令夫人・妃佐枝の屈辱』
 
大竹由奈


AGE:Low
「あたしの写真見てエッチなこと考えちゃった? ちょっとうれしいかなぁ」
 読者モデル系ヒロイン。
 おしゃれさん。モデル顔負けのスタイルで、(歳の割には)けっこう胸もある。
 大人ぶりたがりで負けず嫌い。
 性的なことにも興味津々。明るく、あけすけな性格。

出演作
『妹デリバリー』
 
甘木ほのか


AGE:Low
「あたしの写真見てエッチなこと考えちゃった? ちょっとうれしいかなぁ」
 読者モデル系ヒロイン。
 おしゃれさん。モデル顔負けのスタイルで、(歳の割には)けっこう胸もある。
 大人ぶりたがりで負けず嫌い。
 性的なことにも興味津々。明るく、あけすけな性格。

出演作
『妹デリバリー』
 
鷹山鮎美


AGE:Low
「私それ知ってる。た、体験とかはまだだけど……」
 ぷに系おっとりヒロイン。歳の割にはかなりの巨乳。
 メガネっ娘。(作品によってはしなかったり)
 耳年増でいろいろ知識(と興味)だけはある。
 おっとりしていると見られるが、けっこう嫉妬深いところも。

出演作
『妹デリバリー』
『鮎美、家庭の事情』
 
友田千代


AGE:Low
「あたしくらい、友だち思いの女子っていないと思わない? え、そうでもない? うそー」
 ヒロインたちの友人。
 適度に詮索好きでお節介焼き。

出演作
『鮎美、家庭の事情』
 




いっしょうけんめい働きます?
池かなた

エロデューサー。
エロゲのシナリオ書き、ポルノ小説書きなどで糊口をしのいでいる。
一応やまた電脳工房主催。

ツイッターアドレスは https://twitter.com/#!/kenken_yamata (フォロアーさん募集中ですよ)